※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の男の子が可愛くて、ママさんの対応も素敵。みんなが癒される場面です。

保育園でとても可愛い男の子がいます🥹

0歳児クラスなのでおそらく1歳半ぐらいだと思うのですが、女の子顔負けのきゅるるんな顔立ちをしています(笑)
服装もいつも淡色コーデ(←めちゃ似合ってる!)でまとめられていて、登園のときはクマ耳の帽子をかぶってます。

送迎の時間が同じでよく見かけるのですが、いつも可愛い〜🥹💕とついつい見てしまいます🫣
我が子ももちろん可愛いですが、その子はもうぬいぐるみがぽてぽて歩いているみたいで😂
先日はお迎えの時間の時にぐずって泣いていたのですが泣き顔すら可愛かったです(笑)

ママさんも挨拶した時やお子さんと接しているのを見る感じではめちゃくちゃ感じが良いんです✨
イヤイヤ泣いている時も全然焦らすことなくずっと付き合っていて、その場にあったテッシュに顔描いてお人形さん?みたいなの作って「○○くん、泣かないで!一緒に遊ぼうよ!」って言ってて🫢
え、保育士さんやん、ってなりました(笑)

そのやり取りも含めて、いやー眼福です☺️
皆さんも我が子の可愛さは当然として、それにしてもあの子可愛いな!?と思うことないですか?😆

コメント

シンママちゃん👶🍼

話を聞いているだけでなんだか癒されますしママさんもお子さんもかなりいい気持ちになりますね💕見えないところでこのように言って貰えると💕私も多分赤ちゃん産まれて我が子が1番ってなっても可愛い子だなとか感じると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    それです!癒しです!
    我が子がもちろんNo.1なのですが、それとは全く別枠の推しを愛でる気持ちに近い気がします(笑)

    もうすぐご出産なんですね☺️
    頑張ってくださいね💪✨

    • 2月9日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    甥っ子や姪っ子がいるんですけど2人がナンバーワン!ってなってるんですけどたまにYouTubeや近所のベビちゃんがたまらなく可愛くてニコニコしちゃう時ありますけどその時にお腹の赤ちゃんが激しく蹴ったりするのであら?怒ってるの?って思うとまた可愛くて👶もうたまりません笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹蹴っちゃうの可愛いですね🥹💕
    自分の子どもと姪甥が遊ぶところなんて本当最高ですよ👍✨
    これから楽しみですね〜☺️

    うちも子どもの前で他の子を見たり可愛いとか言うと怒るので、自分の子どもが保育園の部屋から出てくるまでの間にチラチラ他の子を観察してます🤣

    • 2月9日
deleted user

愛嬌がいい子は可愛いなと思います☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    確かに愛嬌がある子ってとても可愛いですよね✨
    その子はまだお話はできないのですが...周りの皆(先生や友達)にバイバイしている時にたまたま近くに立っていた私にも手を振ってくれることがあって、うひゃー🥹💕となります(笑)
    他にもいっぱい話しかけてくれる子はやっぱり可愛いですね✨

    • 2月9日