※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8/26の火曜日に子連れで下関、門司港あたりに行く予定なのですが、お昼…

8/26の火曜日に子連れで下関、門司港あたりに行く予定なのですが、お昼ご飯に悩んでいます。
まだ、2歳児と0歳児(離乳食)で海鮮は食べれないので、門司港で焼きカレーかなとも考えています。
ただ焼きカレーも激熱ですよね。。。
どなたか子連れで下関、門司港あたりでランチできる場所を知ってらっしゃる方教えて下さい🙇

海鮮は諦めているのですがせめて焼きカレーは食べたいのが本音です😭😭

コメント

ママリ✨

0歳児は市販の離乳食あげちゃいます😊
2歳はエビフライとかむずかしいですか?
娘は唐戸市場のデッカいエビフライ大好きで、行くと必ず食べます🍤