※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

5歳のひとり娘が可愛くて可愛くて😂💕あまりにも可愛い可愛いと育てていた…

5歳のひとり娘が可愛くて可愛くて😂💕
あまりにも可愛い可愛いと育てていたら
自己肯定感がエベレスト級です。笑
皆さんのお子さんのエベレスト発言
ぜひ聞かせてください🤲🏻笑

我が家は、幼稚園で仲良しのお友達とたまたま送りが一緒になったとき…
ただ駐車場の扉を開け閉めしているだけのお友達に
「娘ちゃんのこと待っててくれたの〜☺️?」と…笑
すごいポジティブ!!と思って笑いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この間街中で風船貰えたんですが、
〇〇ちゃんがかわいいから特別に貰えたんだよ
って言ってました😂
〇〇ちゃんは自分のことです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁ〜💓💓
    そういう発言大好きです!!笑
    健やかに育っているなぁって思っちゃいます🥰

    • 2月9日
はじめてのままり🔰

姉の子が両親の初孫で、私も姪っ子が生まれた時はまだ子供が居なかったので皆で溺愛してたら、私は皆のプリンセスよ♩ミッキー達も(ディズニーのパレード)私の為に踊ってくれてるの♩皆私の事が好きなんだわ♡ってプリンセス風に言ってました😇(笑)

今でも可愛くてしょうがないです🤣💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まさに!!
    うちの娘がそれです🤣
    初孫で4年間天下統一してました🤣
    去年甥っ子が産まれて一時期荒れましたが、
    「娘ちゃんがいっちばん可愛いよ❤️でも○○くん(甥っ子)には一番可愛いことがバレちゃうから内緒だよ❤️」と言っていたら本来の自分を取り戻しました笑笑
    私の兄妹も可愛がってくれて本当にありがたいです🥰

    • 2月9日
ママリ

最近乗り物にハマってて救急車やパトカーの交差点に侵入しますなどの声が聞こえると
「〇〇ちゃーんって会いに来たよ!ほら!聞こえる?〇〇ちゃんのことだーいすきって言ってるよ」
って笑顔で言ってきます 🥹(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ぎゃー🤣❤️❤️❤️
    可愛すぎますね!!!
    聞こえますとも!!と言ってしまいそうです😂💓

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちは自称イケメンなので、みんなが遊ぼう遊ぼうって言ってくる。やっぱりイケメンだから仕方ないか!とか言ってます😂キンモ!って思ってます!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最後の一文にわらいました😂
    でも人気者ということは中身イケメンなんですよ!!笑
    男の子バージョン面白いです🤣

    • 2月9日
naami

長女が生まれた時から未だに
「かわいい」「美人になる」
「長女ちゃんが一番かわいい」
と言いまくっていて🤭

先日旅行で撮った写真を
一緒に見ている時に
特に可愛く撮れた写真があって

「この写真めっちゃかわいい!」
と私が言ったら
「あぁ〜確かにかわいいね」と
他人事のような言い方で
サラッと言われました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    7歳ともなると冷静に可愛いを受け入れるんですね💓💓
    言われ慣れてる感が滲み出てます🤣
    うちは世間一般で見たら超普通なのでいつか本人が傷つかないか心配です😂

    • 2月9日
まま♡

3歳のくせに私が携帯で子ども達の写真を見返してるとふと覗き込んできて「○○ちゃん(自分の事)可愛いね?😊♡」と言われます😂そうだけど自分で言うな?と思ってます…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自覚が早い🤣💓
    そんなところもひっくるめて可愛いんですよね〜🥰❣️
    うちは最近写真撮ったあと必ずチェックが入ります(笑)
    可愛く撮れてるわと思ってるんでしょうね😂笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい育て方をされてますね🥰❤️
愛が伝わってきます💖

うちの子は可愛いお洋服がすきで、着たらプリンセスみたいに1周まわって、かわいい?って聞きます笑
可愛いよっていってます笑
そしてママも可愛いよってついでに誉めてくれます🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭❤️

    ママも可愛いと言ってくれるんですか😍!?
    優しい娘さん💓
    うちの娘はあんまり言ってくれないです🤣子供は正直…笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカート履いてるだけで褒めてくれるし、ごはん全部食べても褒めてくれます🤣笑笑
    大分基準ゆるめだと思います笑
    ちなみにうちも上が5歳です🥰
    一緒ですね💖

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ごはん完食で褒めてくれるって想像したら可愛すぎました😂❤️
    それなら私も毎日褒めてもらえる!笑
    5歳、ませてきましたよね🤣
    それでもこういうところはいつまでも子供らしくて可愛いなぁって思います😍

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

やっぱ子供のうちは一人称は自分の名前ですよね😂
我が子も〇〇ちゃんと言ってましたが
主人が小学生になるのにおかしい!と教えて今では私と言っています😂
主人が娘に、自分がいつまでもお姫様扱いされると思うな、それはおかしいこと、我儘になる、性格悪い女になって嫌われるぞ。と強く教えて、娘は謙虚になりました🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちの娘も先日突然「今日から外では私っていうね!」って宣言してました🤣だんだん自分でもそういうの気になってくるんですかね🤭

    • 2月9日
ぐるぐるめがね

ドレッサーで色んな表情を
しながら、この顔もかわいい
こっちもかわいいって1人で
ぶつぶつ言ってます😂😂😂

口にあるホクロが
1番かわいいらしいですww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のお顔にウットリできるなんて羨ましいです🥹❤️
    こっそり動画撮りたくなっちゃうやつですね💓

    • 2月11日
ママリ

おかあさんといっしょを見てても
「ゆういちろう(なぜか呼び捨て🤣)娘ちゃんのこと見てるね」とか
何かできるようになるたびに
「娘ちゃんそんなにできるのー?ってみんなびっくりするかな」とか言ってます🤣笑
「まやお姉さんかわいいねぇ🥰娘ちゃんもかわいいんだよ」とか
ポスターに向けて言ってたり…笑

「なんでそんなに可愛いのー?🥰」って私がよく言ってると
「娘ちゃんかわいいのさーー🤦🏻‍♀️」って返ってきます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでそんなに可愛いの?ってつい言っちゃいますよね🤣
    私もです(笑)
    この可愛い子供うちの子なんです〜このお腹から出てきたんです〜って毎日旦那に自慢してます😂
    ゆういちろう呼び捨てに笑いました🤣
    可愛すぎます💓

    • 2月12日