※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳なりたての子供と3月上旬の那須旅行で、アドバイスください!3月上旬…

1歳なりたての子供と3月上旬の那須旅行で、アドバイスください!!

3月上旬に1歳になる子供と、
那須へ初めての赤ちゃん連れ旅行に行きます。
移動手段は車です。
今の所
●那須どうぶつ王国(冬季なのでタウンエリアのみ)
●那須高原りんどう湖ファミリー牧場
は行きたいなと思っていますが、3月だと寒いでしょうか?
1歳児連れでも楽しめるか心配です💦

サファリパークも気になってますが、
どうぶつ王国の方が子連れ向けなのかな?と思ったり、、

他にもテディベアミュージアムやステンドグラス美術館も気になりますが、果たして赤ちゃんを連れて行っても大丈夫そうなのか🤔

この他にもおすすめの場所などあればアドバイスくださると嬉しいです!

コメント

ママリ

1泊のご旅行ですか?

どうぶつ王国と
りんごう湖ならどちらか1つでいい気がします。
動物王国の方が1歳なら楽しめるかと😊

サファリパークはまだ1歳は早いかもですね!

親が楽しめるなら、デディベアミュージアムなどでもいいと思います‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    一泊の予定です!エピナール那須に宿泊予定です!
    やはりどうぶつ王国とりんどう湖だと動物被りしちゃいますかね?💦
    遊園地メインで行っても微妙そうでしょうか?

    テディベアミュージアムすごく興味あるので
    1日目 どうぶつ王国 テディベアミュージアム 
    2日目 りんどう湖
    かな、、と思ってました😵‍💫

    • 2月9日
新米まま🔰

昨年10月に同じぐらいの月齢でりん湖行きました☺️とても楽しめましたよー💕とくにエピナール子育て世代に最高でした!笑

ただ、3月は極寒かもしれませんね😂12月に行った友人は寒過ぎて楽しめなかったと言ってました💦ホテル時間を長くしたり、サファリパークとか室内で楽しめるような方が安心かもですね💦

那須のいちご狩りはとても甘いのでオススメです!🍓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    エピナールここでの評判がものすごくいいのでめちゃくちゃ楽しみです✨

    やはり3月はまだ寒いですよね💦
    初旅なので子供が風邪ひいたりしないか心配で😓
    天気見ながらサファリパークも検討してみます!

    いちご狩り!良いですねぇ❤️
    お菓子の城とかでやってますよね!屋内ですしこちらも良いですね!!候補に入れます😍

    • 2月10日
  • 新米まま🔰

    新米まま🔰


    息子がなによりお部屋楽しそうで良かったです💕すごく良かったので春頃我が家もまた行く予定です✨

    そうですね!日中あたたかい日もあると思うのでお天気に恵まれるといいですね☺️

    まさにお菓子の城でやりました🍓(産まれる前ですが)練乳いらずでとっても甘いのでオススメです!☺️楽しんでください✨

    • 2月10日