※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期10日目、妊娠検査薬で陽性反応の夢を見たが、検査は陰性。友人らが簡単に妊娠できるのに自分は違うとストレス。落ち込んでいる。

すみません 愚痴です😭

高温期10日目
陽性反応が出る夢を見たので、
朝一の尿で 早期妊娠検査薬と排卵日検査薬で
(どちらもドクターズチョイス)
検査してみたところ真っ白でした😭

昨日夜に海外の early eptという妊娠検査薬で
うっすら反応あったんですが蒸発線だったのかなぁ。

今回は、なんだか自信あったので落ち込みました笑。

両親や早く結婚した友人を見てきて
赤ちゃんってすぐにできるような気がしていましたが、
妊娠って奇跡なんだなと改めて思いました。

赤ちゃんはまだいいかなって言ってる友人ほど
すぐに赤ちゃんができているので、
やっぱりこの気持ちがストレスになってるんでしょうね!

今日はひたすら落ち込むことにします…。
ただの愚痴の投稿ですみません。

コメント

かよちん

うっすらでも反応があったなら
陽性ではないですか😌
検査してすぐに出たんですか?

• ♡

お返事ありがとうございます!
    検査してすぐに出ず、夜中一度トイレに起きた時に幻線のようなうっっっすらでした😭 分解したところけっこうはっきり見えたんですが、分解しちゃだめですよね苦笑。

• 1月11日
ちゅーたろ

私も今日、陽性反応が出る夢を見たのでコメントしたくなりました❤️笑
その後どうですか??

• ♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    体温が下がってしまいました😭 まだ生理はきていませんが…。
    ちゅーたろさんは正夢になりますように!!(*^^*)

• 1月14日
  • ちゅーたろ

ちゅーたろ

そうなんですね…😣💦
    私は排卵が遅れただけな気がします💦あと2〜3日で生理がきそうな感じがしています(笑)
    正夢ってほんとにあるんですかね😭😭

考えすぎるとストレスになるので、考えすぎず頑張りましょ♡

• 1月15日

まだ高温期10日目なら可能性あるんじゃないですか?★

• ♡

排卵日検査薬さえも真っ白でもありますかね(>_<) 着床が排卵後7〜11日と聞いて、反応も個人差がある大丈夫って言い聞かせててもこの時期ネガティヴになってしまいます。暖かいお言葉ありがとうございます😊♡

• 1月11日
シャチ🐋

排卵検査薬も真っ白でしたか?
まだ10日目だし可能性あると思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
落ち込むのはまだ早いです♥︎
わたしはなかなかタイミングとれなくて、、早く排卵してと願ってますがなかなか高温期にならず…
もう撃沈しました笑。

• ♡

お返事ありがとうございます!
    今確認したところ、排卵日検査薬だけうっすら反応していました。
    私もお互いの仕事の関係でなかなかタイミングが取れず、妊活を始めてから生理周期も延びてしまい、チャンスも少ないです苦笑(>_<) 普段は楽天的なのに、この時期は落ちてしまいます笑。

• 1月11日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

妊娠検査薬は反応無しでも、妊娠してたら排卵検査薬は濃く出るんですよ…。うっすらだったらどうだろう。。
    わたしは6日にタイミングとれてから全くとってなくて、、排卵日は14日くらいだから諦めてたら8日にのびおりで、9.10と排卵痛??でした。今はおりものもベチャとしてますが、今朝の体温もがっつり低温。もぅ、、笑うしかない状態です。

• 1月11日
  • ♡

そうなんですよね😭 検索魔になって、たくさんの投稿を見たんですが、皆さん排卵日検査薬ではっきり陽性でてますよね。潔く切り替えよう…笑。
    私は、おりものチェックはしてないんですが排卵痛があった2〜3日後に体温があがります! 排卵痛というか排卵前痛なんですかね? 明日は体温上がるといいですね(>_<)

• 1月11日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

あと4日は希望持ちましょう!!
    赤い奴が来てもまた来月!
    前向きにいきましょ!
    わたしも明日には体温上がってほしい…
    ouiouiさんは排卵痛があった日が排卵ですか?
    それとも体温が上がったときですか?

• 1月11日
  • ♡

ありがとうございます😭♡
    排卵痛があった辺りに排卵日検査薬が濃く反応していました!排卵日2日前に濃く反応するタイプなので、体温が上がった時が排卵日かな?と思っています。
    2度流産(科学的と初期)していますが、排卵痛あった日にタイミング取った時妊娠していました(*^^*)

• 1月11日
COCO

まだ分からないですよね?諦めずに信じて待ちましょう😄

私も結婚して7年目にやっと授かりました。それまでずっと不妊治療(疲れてお休みした期間ありますが)して生理がくるたび落ち込んで、私達より後から結婚した姉妹や友達に赤ちゃん授かりました!の連絡を聞くたび本当に辛かったです。
だからouiouiさんの気持ち分かります!!
諦めずに今出来る事をやって信じて待ちましょう😄
きっとコウノトリさん来てくれますよ🎵

• ♡

暖かいお言葉ありがとうございます!
    7年も頑張られたんですね♡ お疲れ様です(>_<) そしておめでとうございます♡
    正直、友人の妊娠報告に落ち込むなんてって昔は思っていたんですが、自分より後に結婚した同期や友人がどんどん妊娠していて、焦っている自分がいます。ずっと健康に気を使った生活を送ってきて、すぐに妊娠するよと言われていたので尚更…😭
    考えすぎずに、でもできることはやって のんびり待ちたい… と思います😭 できたら笑。

• 1月11日
  • COCO

COCO

ありがとうございます。

私も正直、焦りと嫉妬とありました😅そんな事を思う自分も嫌でした😅でもしょうがない事なので後で心の中でごめんねって言ってました😅
    考えすぎず旦那様といろんな意味で仲良くして頑張ってくださいね😄

• 1月11日
  • ♡

わかります😭 そんな自分が嫌です笑。でもそこも認めなきゃですね…。
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日