※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

マイホーム建てて住み始めて2年半。引き戸殴って穴開ける👈修理済み網戸…

マイホーム建てて住み始めて2年半。

引き戸殴って穴開ける👈修理済み
網戸のガタつき直してて結果的に壊されて終わり
お風呂掃除してて、ネジ取れてそのまま放置
壁殴って穴開いた👈そのまま
カレー作ってて壁にカレー飛ばして変色

数ヶ月に1回旦那に家壊されてます🤦‍♀️
まじ勘弁してほしい。ほんま無理ー。

ケチくさいし、ほんまキモい🤦‍♀️
お小遣い6万渡してるのに、金ない金ないうるさいし。
私への誕プレもちろんない。
自分への誕プレも買わないらしい。
金ないから病院行かない👈で、しんどいだの、腰が痛いだのうるさい。

あーこんな人じゃなかったのになー🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😇
うちの旦那もすぐ物壊します、お前はゴリラかと言いたくなります😇
そしてお小遣い足りないアピールもイライラします😇
食べ方汚いし生活音デカいしいびきうるさいし私も本当キモいなーと思う時よくありますwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですねー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    ほんと、今も私は2階にいますが、下でガチャンガチャンしてますわ🤷‍♀️笑
    お小遣い足りないアピールなんなんでしょうね😠
    月給の1割が平均らしいけど、そこにプラスしてタバコ代も別で渡してるんですよ!!!タバコなんか一切吸わない私からしたら、その娯楽費私にもちょうだいよ✋て感じですが😡
    ご飯代もプラスし、交通費もプラスしてるのに、何が足りないのか分かりません🤷‍♀️

食べ方、生活音、いびき、全部分かります😒もーほんと一緒にいたくないです💦

• 2月9日
♡

めっちゃわかります!
電気料金は気にするくせに(できる範囲で節電してます)自分の趣味のものにはお金をかける(通販サイトでクレジット決済)、お金の管理できないからお小遣い制にしてほしいと言うくせにクレジット何に使ってるのか不明&旦那名義の引き落とし系は銀行がバラバラで結局管理してるのは旦那。
挙げ句の果てには最近仕事行きたくない(よく言ってる)、転職したい(家と中古車のローンどうすんねん)、疲れた(私もだよ!!)と延々に言ってますw
それに私が息子を妊娠中ホルモンの影響なのか浮き沈みが激しくて家にいたいとか出かける気分じゃないから1人で言ってきなよと言ったら食卓テーブル蹴っ飛ばされてキレられました😇 えっモラハラ?むしろマタハラww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電気代は気にするんですね😂
    うちの旦那は、「水は無限の資源」とか意味不明なこと言って、基本何するにしても水出しっぱなしですよ🤦‍♀️人として恥ずかしい🤦‍♀️
    お金の管理できないからーって開き直られても…ガキじゃあるまいし自分でどうにかしてよ‼︎て感じですね🤣
    で、仕事行きたくないって、まじガキじゃあるまいし🤣疲れたはやばいですね!うちの旦那も言いますが、みんな疲れとんねん‼︎て言いたくなります🤣
    うちの旦那は完全にモラハラですね😑そうやって、俺は怒ってまっせアピールまじいらないんすけど😑テーブル蹴った後、旦那さん足痛かったでしょうねー笑える😂うちの旦那も、キレてミルトンの消毒ケースぶん殴った時、流血してて、まじ吹き出しそうになりました🤣旦那の心情想像したらダサすぎて🤣

• 2月9日