※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

最近、妊娠中で時間があるため、過去のことを思い出して悩んでいるようです。つわりがぶり返し、予定が潰れてしまいました。

妊娠中のせいか、最近、かこの事を思い出しては、あーすればよかったとか、今さらどうしようもないことを思い出して悩んでいます。
自分でも、意味不明です😢😱
現在無職で時間があり余っており、今現在、の悩みがないからだと思います。
ありがたいことなのに、、😢
今日はつわりがぶり返して吐くし、
歯医者やマタニティービクスの予定が潰れてしまいました😢

コメント

deleted user

全く同じでした…臨月までずっと続きました
赤ちゃん産まれると考えてる余裕もなくなるのですが
未だにマタニティーブルーで
息子が寝て一人の時間は思い出しては泣いたりイライラしたり
嫌になりますね…

ふみころん

私も同じです😣
もう、どうにもならないし終わったことなのに思い出しては、あーすれば良かったと後悔したりして、悩んでいます。。
今は切迫早産で自宅安静中なので余計かな…
あまりいいこと考えられないですよね。。
マタニティーブルーかとも思いますが、いつかこの心が晴れる時が来るのか…と落ち込みます。

まし

育児中におなじような事がありました。
いまさら思い出すのは、克服できていないからです。

そのときどう感じたのか、しっかり思い出して見てください。
その時閉じ込めた感情があるはずですよ☻

★

分かります(T-T)(T-T)
なんなんですかね(T-T)

私はお風呂に入ってる時にそんな感じです(T-T)

deleted user

過去のことを思い出して〜とかもありますし、人と話すのが嫌って感じちゃいます…💦
ちょっとした一言が気になり過ぎて自分が嫌です…😢