※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての採卵で静脈麻酔が不安。看護師からは寝てる間に終わると言われたが信じられず、皆さんの経験を聞きたいです。

初めての採卵です。静脈麻酔ですが痛みが強いんじゃないかと恐怖を感じています。看護師さんからは寝てる間に終わりますよと言われましたが、麻酔が初めてだし信じられなくて不安です。皆さんのご経験を教えて頂きたく投稿しました。

コメント

k___u

採卵がんばってください!!
私も採卵の時怖さがあったのですが、看護師さんが優しく声をかけてくれましたし手も握ってくれたので大丈夫でした☺️✨

本当に寝てる間に終わります☺️

( *´꒳`*)

先週水曜日あたしも初めての採卵をしました!静脈麻酔でしたが、痛みも全然なく寝てる間に終わりましたよ✨あたしもやる前はママリさんみたいに恐怖を感じてました💦

ちび

採卵ドキドキですよね!
私も静脈麻酔ですが、一瞬で眠りに落ち起きた時には終わっています☺️
不安な気持ちは、どんどん看護師さんに伝えて大丈夫だと思いますよ😊😊

ayu♡

初めての採卵はめちゃくちゃ緊張しますよね🥺
私も静脈麻酔で採卵しましたが、
寝てる間に終わって
麻酔が完全に覚めるまで病院で休ませてもらってから帰宅しました☺️
やる前は怖かったけど全然大丈夫でした🙌🏼頑張ってください!

🩶🩷🩶🩷

頑張ってください!!
本当に寝てる間に全て終わります!
起きたらベッドに移動されてました🛌
麻酔が切れて暫くすると気持ち悪すぎてずっと吐いてました😭💭
採卵後は安静にしてくださいね💭
頑張ってください😊💓