※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

年始早々親子で医者めぐり!娘は5日に便秘で病院。6日に娘の鼻水、咳が気…

年始早々親子で医者めぐり!
娘は5日に便秘で病院。
6日に娘の鼻水、咳が気になり耳鼻科。
7日に娘の風邪が心配すぎて救急で診てもらい、RSウィルスに。
同時進行で6日に旦那さんが耳が聞こえづらく風邪治らないからと、耳鼻科へ。
7日早朝にトイレでマーライオンになって、救急で総合病院へ!
結果は胃腸風邪。
8日9日と、とりあえず娘に胃腸風邪移っては大変と言うことで、旦那から「実家に帰ってて」とのこと。

2日たっても咳とまらないし、戻すこと多くてかかりつけ医へ。
そして2ヶ月だし、ゼーゼー言ってるから日赤に行って診てもらってとのことで、昼から診てもらいました。

そして今日私は耳鼻科へ。
産後2ヶ月たってから、喉の奥に違和感というか、異物感というか痛くないけど違和感がありました。
耳鼻科へ行ったら大丈夫とのこと。
ホルモンの関係みたい。
その先生は早口すぎて何を話してるかわかりません。
とりあえず気にしないでと言われました💦
産後のホルモンバランスの関係ってことなのかな?

同じような方みえますか?

コメント