※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

生理予定日2日前に陰性の検査薬結果で不安。生理が来るなら早く来てほしい。同じ経験の方、ドューテストを使用。2/10が予定日。


生理予定日二日前ですが、検査薬をしたら陰性でした。
フライングなのはわかっています、、。
ルナルナの排卵日予定なので確定なものではないかと思います
ただあまりできなかったので今回期待はできないのですが、生理予定日二日前陰性でその後妊娠してたよって人はいらっしゃいますか??
死産からの流産で三度目の正直とかけています。。。
どきどきします。生理が来るなら早くして欲しいと願うだけで
す。
ちなみに、チャオリなどは全くなく、ただひたすら眠いという感じでする
同じような方いましたら教えとください!!

ちなみにですが、検査薬はドューテストを使いました、


今回の生理予定日は、2/10です。

コメント

初めてのママリ

私もフライング検査して予定日2日前、前日もして陰性。

でも体調がかなりおかしくて(やる気が出ない、眠すぎる)
予定日5日すぎてもう一度してみたら陽性ってことはありました。

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね、、、、
    ありがとうございます!
    まだ生理予定日にもなってないのでもう少し待ってみます!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

その後はどうでしたか?😌

  • 年子ママ

    年子ママ

    生理予定日になったんですが、生理はまだこないです😵‍💫
    検査薬は前日にやったのですが、陰性でした😂
    生理来るのかな、、、排卵が遅れたのかな、、、とどちらなんだろうというきもちです😮‍💨😮‍💨

    • 2月10日