※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しエピソード聞きたいです!愚痴をいうことはあっても惚…

旦那さんとの仲良しエピソード聞きたいです!
愚痴をいうことはあっても惚気ってどんどんできなくなりませんか?
ほっこりしたいので聞きたいです♡

というのも、今日私メイクがすごくいい感じで、我ながら「よくできた!」と思ったのですが、帰ってきて顔を見た夫が「どうした、今日可愛いやん」と!
わかってくれて嬉しいのと、もう謙遜するような関係じゃないので「そうなの!今日かわいい!よくわかったね」という会話をしました🤣
アラサー夫婦で何やってんだ、と思いながらも、メイクの違いわかってくれる夫、いいヤツだなー😊と思いました笑

みなさんのノロケも教えて下さーい😍

コメント

嫁ちゃん★

我が家は毎日娘と2人で抱っこー‼︎と言って駆け寄って行って娘と旦那を取り合いする事です🤣(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいいですー😍
    旦那さま、寄り道なんてしてられませんね👏🏻
    ストレートに愛情表現できるの尊敬です!

• 2月8日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

歳の差だから出来るのかもしれません😂
    これ多分旦那が私と同い年とかだったら絶対無理です🤣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

可愛いやんってその一言で一日中ルンルンになりますね♪

私の旦那は毎朝6時に仕事に行くんですけど3人目妊娠してから太ったのに必ず寝てる私にぎゅーとちゅーをしてくれます笑
爆睡してて気づいてないことがほとんどですが毎日してるみたいです笑
後公園とか行くと俺の嫁が一番可愛いお母さんだな〜とボソボソ言ってて無視してるけど心の中はニヤニヤで照れてます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てるときっていうのが本心って感じがしてニヤけちゃいますね🥰
    妊娠してもかわいいって言ってくれるの最高ですよね!👏🏻
    ステキですー✨

• 2月8日
りな

私専業主婦、旦那は、お小遣い制。しかも1万円なので私の実家や義実家から少なすぎ可哀想とよく言われるのですが、

私『お小遣い少なくてごめんね。夫が稼いだお金なのにね』
夫『りなが家を守ってくれて、息子と一緒に支えてくれるから元気に仕事が頑張れる。家族がいなかったら稼げてないお金。だから誰のだなんてことないんだよ。気にしなくて良いんだよ』
と言ってくれます。

少ないお小遣いも余らせて、そのお金で外食やお土産のケーキを買ってきてくれたり、すごく優しいです😌🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金のことをそうやって言える懐の広さ!旦那さま素晴らしいです👏🏻愛されてますねー🥰
    さらにやりくり上手で優しいなんてハイスペすぎる!

• 2月8日
わんわんお!

ほぼ毎日のようにくだらない○○ごっこに付き合ってくれます😂💓

カバディしよう!と言うとやってくれるし
セカチューごっこ(世代がバレる🤣)しよ!って言うと「助けてくださーい!!」ってやってくれるし
バレンタインの日は私がチョコ持ってモジモジしてると旦那もソワソワしてくれたり…

とにかく私が急に何かを始めてもちゃんと付き合ってくれます笑

そんな旦那が大好きだし、こんな私を毎日一緒にいて飽きないって言ってくれるめちゃめちゃ良い奴です🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃいいヤツ!😍
    素敵な関係性ですね!楽しいお家!羨ましいです❣

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

お姫様のように扱ってくれるのが何より好きです(*´ω`*)笑

最近旅行に行って妊婦なのもあり帰って
「全部しとくからお風呂入ってゆっくり寝な〜ベットも綺麗下ろしとくから!(行く前に掃除してベットをあげてたから)」
って子供達や私のものや全部持っていったものの片付けをしてくれてすごくありがたかったです☺️

なので子供達と夫の取り合いですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やさしいーーーー😭
    それは取り合いになりますよー
    気遣いってほんとに嬉しいですよね😍

• 2月8日
nami

夫は声も顔も内面も私的にはドストライクなので変に私がが夫に下手に愛情表現が出せなくて、甘えたくても我慢してしまいます😵‍💫でもある日
「昨日どうしたの?☺️俺が知らないとでも思ってるでしょ😎」とかいうので私が「なんのこと?」と聞くと

寝てる時俺にスリスリしながら
抱きついてきて可愛かったわ🥰と言われてニヤけました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口下手なnamiさんもストレートに可愛いと言っちゃう旦那さまにもキュン🥰ニヤけました♡
    愛情表現難しいですよね!
    子どももいたら余計に😌
    でも伝わってるのがステキですねー☺

• 2月8日

私が息子に「ママ好きな人ー☺️」と言うと
それを聞いていた旦那がピシッと手をあげる所が可愛いです😂💓‪
いや、あなたに言ってないしと思うんですが、、好き♡と、心の中で思ってしまいます😍笑

旦那Loveです🫶♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちもかわいいー🥰
    シンプルだけどスマートな愛情表現、旦那さまステキです!

• 2月9日

基本塩対応で超さっぱりした旦那ですが
私がハグやキスを求めたら必ずしてくれるところです☺️
甘々な雰囲気にはなりませんが、
拒否られることはないので幸せです🤣🤣🤣🤣
流れ作業みたいになることがあるので、その時は
「うわー愛こもってないわー😒」って言うと
笑いながらまたしてくれます!

後、仕事で忙しく稼いできてくれるのに
家事もしてくれて
育児もしてくれます。独身時代好きだった飲み会もぜんぜん行ってません。(仕事はありますが)

情緒も安定していて、不機嫌なときが滅多にないです😌
自分の機嫌を自分で取れるのですごいなぁといつも感心します😍後、旧帝大卒で頭良いのに、普通な性格なところです🤣🤣🤣

見た目とか全然タイプじゃなかったんですが、
今じゃ旦那以外考えられないです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいですねぇー!
    塩対応なのに生活に優しさがにじみ出ていてステキですー🥰

• 2月9日