※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日、バック駐車で隣の既に駐車している車にぶつけてしまいました🥲警察…

今日、バック駐車で隣の既に駐車している車にぶつけてしまいました🥲
警察呼んで、対応してもらい、隣の方は店内にいらっしゃり、呼び出しかけてもらっても来なかったので
警察の方が張り紙しておきますねと言ってくださり、私と息子は店内に入りました。少しして警察から隣の方来られましたと連絡が来たので急いで戻ると、相手の方も子連れのご家族さんでした。とても優しい方で全然わからない程度の傷なんで保険会社に連絡しなくていいですよと言ってくださいました。

息子がうんちして泣き叫びハンドル操作誤りました
本当申し訳ありませんと言うと、うちもやりそう!!
と共感までして下さって本当に涙が出そうでした。

幸いどちらの車も凝視しないと分からない傷で
示談になったのですが、旦那に話した方がいいですか?

100%私が悪いのですが普段から隠さず失敗を話しても
2〜3時間説教されます。
いい人でよかったねとかじゃなくて
だから俺は普段から言ってる、あーだこーだと
言われるのが目に見えていて憂鬱です…
みなさんどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

修理とかしないなら言わなくてもいいんじゃないですかね。
めんどくさそうだし😓

にじこ🌸

解決したなら話さないです😂
面倒だし

ゆう

その傷が旦那さんに指摘されないようなものなら黙っててもいいと思います☺️

はじめてのままり

説教されるのが分かりきってるなら私は言いません!
傷のこと聞かれてもスーパーとかでカバンとか当てられたのかなぁ🤔とか言っておきます!

ゆきのん

黙ってる。
あとでなんで黙ってたって言われたら、話そうと思えない態度を普段からとってるのはそっちだろ!ってキレます😅

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊内緒にしておきます(笑)

桜

わたしは言わないですw
私は 車と車のすれ違いでミラーにぶつかった時は
旦那に会うと 激おこされるので言わなかったですw相手も私も 等級もあったので 保険会社には言わなかったですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    等級!たしかに😅

    • 2月8日
  • 桜

    それがお互いに嫌だったので言わなかったです。 連絡先だけは交換しときました。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

解決済みなら離しません。笑
だって説教待ったなしなんですよね?絶対言わないー!😂
旦那さんとはいえ、バカ正直に全て話す必要ないですよ!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね♡
    安心しました笑

    • 2月8日