※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スーパー銭湯での面接後、ノーメイクでも大丈夫ですか?メイクの落ちにくい方法や化粧品のおすすめを教えてください。

スーパー銭湯や温泉または湿気の多い職場で勤務(アルバイト・パートまたは正社員)したことある方に質問です。

今度スーパー銭湯の面接があり、もしも採用された際、メイクってどの程度してもいいのでしょうか?
ノーメイクでも大丈夫でしょうか?

マスカラはコーティングマスカラで落ちないように出来ますが、ファンデーションは湿気や汗でドロドロになったりすると思うので落ちないようにするのは難しいです💦
子供が生まれてからはほぼノーメイクで過ごしてるので、そっちの知識が浦島太郎です😭

マスクもまだ必要ですし、落ちないようにする方法やオススメの化粧品があったら教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かなお

私は食堂での配膳スタッフでしたが、銭湯対応のスタッフさんも普通にメイクしてましたよ◎
ずっと湯気の中にいる訳ではないので普通で大丈夫だと思います👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    メイクして大丈夫なんですね!よかったです✨

• 2月8日