※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日用事があって子供を半日ほど母に預けていたのですが、今日の昼頃か…

昨日用事があって子供を半日ほど母に預けていたのですが、今日の昼頃から微熱があって喉が痛いそうです😭
病院に行ったけどコロナもインフルもまだ検査しても早いと言われ風邪薬が出て帰ってきたそうですが、来週、再来週と保育園の行事が続くのですごくヒヤヒヤしています💦
今からできることってないですよね😭
もし母がコロナかインフルでも子どもと私の免疫力を信じるしかないですが、発症前日に会ってたらやっぱりかかる可能性が高いですか?
できればうつらなかったとか希望のある話が聞ければ嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いので、ただの風邪の可能性もあります😣
我が家は、R-1と蜂蜜です!
このまま、収まること祈ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ただの風邪であってほしいです💦

    • 2月8日