※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

夏頃から毎月生理と生理の間に10日間くらい不正出血があります。最初な…

夏頃から毎月生理と生理の間に10日間くらい不正出血があります。最初なかなかおさまらなくて病院行って、癌とホルモンの血液検査はして、異常なしでした。検査結果までの間に出血も止まったのでピルとかももらってません。
その後も毎月毎月なのですが、別に病気じゃないなら病院行かなくてもいいかーという気持ちと、でも生理以外に出血あるの煩わしいからピル出してもらおうかなって気持ちがあります。
みなさんならもう一度病院行きますか?

コメント

ゆた

排卵出血ではないのですかね?💦
日常生活で不快なら受診するかもです!

• も

時期的に排卵出血ですかね🩸
    検討します!

• 2月12日
あみ

私も同じような状況が1年半ほど続き、心配性なのでかなりの頻度で婦人科通っていました💦

検査では問題ない、と言われても、生理以外の出血を見ると気になってしまいますよね…😖
私の場合は出血期間は2〜3日だったのですが、毎月必ずあり、最後の方は1週間と期間が長くなってきたため、ピル服用を決めました。💧

ピル服用しても出血続けば他の病院行こうと思っていたのですが、きちんと止まったので(排卵期のせいだったっぽいです)、スッキリするためにもピル服用を検討するのもありだと思います😊

• も

ありがとうございます!
    そうなんですよねー毎回なんなのこれ煩わしい!ってなってるなら、ピル出してほしいって受診したほういいですよね!

• 2月21日