※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月と2ヶ月の兄弟を育てています。後追いが激しく、抱っこが重いため外出が大変。午後に児童館に行くのがやっとで、午前中の外出が難しいです。

2歳10ヶ月とか2ヶ月の兄弟を育てています,下の子がもう少し小さい時は、良く公園や児童館に連れて行ってましたが、最近後追いがすごいのと、抱っこが重いので、家事をやったらへとへとで外出する気になれません。重い腰を上げて、午後に1時間くらい児童館に行くのがやっとです。本当は午前中に、遊びに連れて行きたいのですが、用意に時間かかるのと帰ってきてお昼を作るのがしんどいです。

コメント

同じ歳ぐらいの子供いますが外出する気なれませんよね💦

連れて行ってあげてるだけでもすごいです💕
私なんて買い物、病院など必要最低限で風邪の流行と妊婦をいいように利用し引きこもりです( ̄∇ ̄)
私も見習って外出頑張ります😭

• バルバレスコ

バルバレスコ

3人目凄いですね!そうですよねー風邪うつされるのも嫌だし、無理しないことにします👍ありがとうございます❤️

• 1月11日
みーママ

インフルエンザが警報レベルの驚異的な患者数になっているとニュースでやっていたので、今は家で遊ぶのだけでも全然大丈夫だと思いますよ😊

むしろ、ちゃんと連れて行ってあげててえらいですね✨

• バルバレスコ

バルバレスコ

ありがとうございます( ^∀^)

• 1月15日