※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりで、太りたくないけど何を食べたらいいか迷っています。食べるタイミングや食べ物についてアドバイスをお願いします。

最近はじめての食べづわりになってきました。
今まで吐きつわりしか経験したことがなくて、何を食べればいいのかがわかりません🥹
ポテト🍟が食べたくてポテチやフライドポテト、パンは食べれるのですが妊娠中太りやすい体質なので太るのが不安で😂
お腹がすぐ前に食べればいいのか?空いてから食べるのか?など経験者の方教えてください☺️💓

コメント

えるさちゃん🍊

食べづわりでした🙌
マックのポテトは毎回食べたくなってました🤣
あとお寿司🤣
たまにだしって思って両方食べてました。

食べづわりのときに食べてたのはお茶漬け、酢の物、ゼリーです!
気持ち悪いってなってから食べてました☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司私も食べてます♡
    ポテト毎日食べてるのでハイカロリーですよね、、(笑)
    酢の物やゼリーあまりお腹にたまらなそうですが気持ち悪さ改善しますか?🤔

• 2月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

とりあえずお腹に何か入ればうちは大丈夫だったのでよく食べてました👍

• 2月9日

5週から食べ悪阻で揚げ物ばかり食べてました🥺マックよく食べてましたね🍔 🍟
今も食べたいです🤤(笑)
入院中なので無理ですが💦
空腹でも気持ち悪ければ食べたらいいかなと🤔空いたか分からないくらい気持ち悪さが勝ってたので食べたら落ち着きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック美味しいですよね🥹
    油っこいのにマックは食べられることにびっくりしてます(笑)
    入院中なんですね😭退院したら好きな物たくさん食べてください!😭
    私もお腹が空いたかわかる前に気持ち悪さがくるので、気持ち悪くなってから食べてみます☺️✨

• 2月8日

退会ユーザー

気持ち悪いのにマック食べたくなる自分にはびっくりでした😂

• 2月9日