※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

妊娠がわかったけど、夏まで働きたい。短期の仕事でも採用見込みはあるかな?経験者のコメントをお願いします。

仕事を探している段階で妊娠がわかった方、その後仕事を見つけることはできましたか?

今職業訓練校にハローワークから手当をもらいながら通っています。
3月末までなのでそれ以降はパートで働く予定だったのですが、妊娠がわかりました。
まだ病院には行けてないので予定日も確定していないのですが、最終月経から計算したら秋頃なので夏くらいまでは仕事したいなと思っています。
4月から8月頃までとなると短期の募集くらいしかないと思うのですが、短期でも採用見込みありますかね...?💧
経験された方よかったらコメントください🙇‍♀️
批判等は結構です、

コメント

ママん

全滅でした😅やっぱ雇う側も妊婦に労働させて何かあっても責任取れないってゆうとこなんだと思います😅
もちろん短期募集のところを受けましたがどこも無理でした(笑)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    やっぱり駄目でしたか😭
    確かにリスク高いし、それだったら安心安全で長期で働ける人とりますよね...

• 2月8日