※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が仰向けで泣く。オムツ替えが大変でイライラ。同じ経験の赤ちゃんいますか?

7ヶ月の娘がいます!
最近、仰向けに寝かせると、仰向けが嫌みたいですごく泣きます(>_<)

寝返りがしたいみたいなんですけど…
すごい泣くのでオムツ替えも大変で😣
オムツ替えの度にイライラしてしまいます(特にうんちのとき)

同じように仰向けにして急に泣き出したっていう赤ちゃんいますか?
いま実家に来てるんですけど、実母は「こんなに嫌がったっけな〜」って言ってて、仰向けでギャン泣きする子って少ないのかな💦💦って思いまして(*_*)

コメント

ももんち

我が家は2人ともそんな感じでしたよ笑

  • めぐみるく

    めぐみるく


    同じような方がいて安心しました!
    やっぱり素早く替えるくらいしか対処法ないですよね💦💦

    • 1月11日
deleted user

7ヶ月の頃が1番オムツ替え大変だった記憶があります(><)
つかまり立ちもしだして、動きたがって仰向けにするとギャン泣きでした💦
特にうんちのとき大変ですよね(^^;
すばやく変えてました( ̄▽ ̄;)

  • めぐみるく

    めぐみるく


    いままさにそんな感じです!そして最近うんちの回数が多くて…(笑)
    戦いです(。´Д⊂)

    • 1月11日
ゆあこ

うちもそんなかんじで
うんちをかえようとオムツやぶいて足もった瞬間寝返りしよーとして抑えたらギャン泣き(笑)助けてっておもいます。
動きたいんですよね💧
しばらく抱っこして、置く時も仰向けだと泣いちゃいます😂

  • めぐみるく

    めぐみるく


    同じです〜( ;∀;)
    戦いですよね💦

    パンツタイプにしたんですけど、履かせるときに寝返りしちゃって前に進んじゃうと履かせても脱げちゃって💦

    • 1月11日