※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see.tak-mama♡
妊娠・出産

妊娠中期で便秘解消や体重増加防止の方法を知りたいです。色々な方のアドバイスを聞きたいです。

妊娠中期です☺️
便秘解消法、体重急激増加防止で何かいい方法あれば教えてくだーい‼️できるだけ色々な方に話を聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

体重管理お疲れ様です!

私も今体重管理持続中です!
便秘解消にはブルガリアヨーグルトにバナナを入れるのが私は今のところ効いています✨
体重は朝、夜と食べずにお昼だけ好きなだけ食べるというのをやっていて、野菜を沢山食べています💡
妊娠前より+5減ったり増えたりですがとりあえずは抑えています☺️

ma

便秘解消法で試しているのは、水をたくさん飲むこと、野菜を取ること、マグミッドも夜だけ飲んでいます😊ただそれでも満足はいってません、、
体重の方は、食事の時に必ずサラダや汁物で野菜をたっくさん食べてからおかず、米(麺など)の順番にしてます。これは本当に食べ過ぎ防止と血糖値上昇をおさえてくれるので効果的です😊