※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日は楽に晩御飯を済ませたいです🥺2歳半と4歳がいます。お惣菜となると…

今日は楽に晩御飯を済ませたいです🥺

2歳半と4歳がいます。
お惣菜となると揚げ物が多くてうーん…そしてちょっと罪悪感💦
かと言って魚を選ぶと上の子が食べません😓
2人ともよく食べます。

おすすめお惣菜やこんなのいいよ!みたいなのありますか?
基本どこのスーパーで揃うものが理想です。
今日は外食ではなくお家ご飯の予定です。

コメント

deleted user

カット野菜ときってある鶏肉で鍋とかどうでしょうか?
お味噌味とか?あまり2歳くらいの子がどのようなものが食べられるのか分からず…見当違いのアドバイスでしたらすみません🙇‍♀️

ママリ🔰

焼き鳥とかグリルチキンみたいなのどうでしょう??
焼き鳥だったらごはんに千切りキャベツ敷いて上に焼き鳥乗せたら丼になりますよ🫶

はらぺこあおむし

スーパーじゃなくてもいいですか?
たこ焼きとか!!(笑)

優mama

白ご飯にアンパンマンカレーとピザのチーズをパラパラして
ちくわとソーセージを焼いて出します

アンパンマンカレー=野菜
ちくわ、ソーセージ=魚

何もしたくない時はこれで3歳食べてくれました👍🏻✨

ママリ

皆様色々なアイディアありがとうございました😭
お礼が遅くなりましたが昨日は頂いたコメントからメニューを決めました。
他のメニューも活用させて頂きます!
自分ではマンネリになりがちで助かりました😊