※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バファリン28週まで飲んでくださいと言われたが、子供に影響が心配。流産経験なし。血栓予防のため処方。

バファリン飲んでた方何週まで飲んでましたか?
28周まで飲んでくださいと言われたんですが、子供に影響あるのか心配で💦流産経験はないんですが、血栓ができやすいとのことで処方してます

コメント

28週以降はNGですが、今の週数なら胎児に影響はないと言われている週数なので大丈夫かと。
ちなみにワーファリンの間違いですか?バファリンは血栓には出さないかと思うんですが、、、

• ままり

ままり

そうなんですね!今処方されたバファリンのんでます!血栓のための薬です😌💊

• 2月8日
はじめてのままり

すみません!良かったら教えてください!
バファリンの正式名称はなんですか?良かったら写真みたいです。
あと、1日に何錠飲まれてますか??
いつから飲まれてますか?💦

• ままり

ままり

抗血小板剤です🙌間違えてたらすみません💦もう28週過ぎたので飲んでいませんが、1日朝1錠飲んでいました‼️
    妊娠が分かってすぐ飲んでいた気がします!

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!助かります!!!

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

画像のものを出してもらうことにしました!なぜ血栓ができやすいってわかったのですか?私は不育症検査で分かりました🥹

• 3月24日
  • ままり

ままり

とんでもないです🙌
    私は妊活していて人工授精をする際なかなか授からず血液検査をするように言われ、したら分かりました💦不育症検査ですね!流産経験はないんですが、血栓ができやすい数値でした😥

• 3月24日
  • ままり

ままり

バファリンの前にバイアスピリンを飲んでいたんですが、不妊専門の病院を卒業してから産婦人科でバファリンに切り替えてました!

• 3月24日