※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が年少になり、お下がりの制服をもらうか迷っています。新品も買う予定で、試着して注文することにしました。

息子が4月から年少になり
毎日制服を着て登園します!

現在年長さんの子がいる知り合いから
お下がりあげるねと言われてますが、
3月31日まで着てるだろうし
土日挟みますがもらってから
名前付け替えたりサイズ調整したり
大変かなと思っています😂

試着が今日から始まり、
注文期間は1週間。
3月中旬に届くようです!

皆さんならお下がりもらえるけど
まだまだ手元に来ない場合
試着させて注文しますか?

2つ下に妹もいるので
今回新品も買って、お下がりもらっても
ちょうど1年間着る期間被るので
もったいないことにはなりません!

コメント

ママリ

洗い替え用に2セットあってもいいと思うので、私なら注文しちゃいます!
妹さんも着るなら、例えばお下がりのサイズが120なら着れるけどちょっとブカブカではあるので110を買うとか✨

  • りん

    りん

    お下がりのサイズと違えば使えますよね😂!
    試着行って注文しようと思います!

    • 2月8日