※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chirorhythm
家族・旦那

ズバリ😣‼️『妊娠してから旦那が冷た過ぎ …😭‼️』同棲5年。結婚2年目。妊…

ズバリ😣‼️
『妊娠してから旦那が冷た過ぎ …😭‼️』
同棲5年。結婚2年目。
妊娠前は月に3回はSEXしてました😞
状況は↓こんな感じです。

■切迫早産と診断されても家事を求める
■妊娠7ヶ月半になりますがNOSEX接触🈚
■ゲームばかりで赤ちゃんについての話が出来ない
■父親としての勉強調べ物全くしない
■甘えるな、普通は…等々の暴言を吐く
■喧嘩すると大声で怒鳴り散らかす
■どれだけ体調悪くても心配してくれない

…早くも結婚に対する後悔と、悲しさで毎日泣いています。
頑張って産休まで仕事もしてますし…
母が亡くなっているため実家はありません。
逃げ場も無いので苦しい日々です。
同じ様な境遇の方、改善方法やアドバイス教えていただけると助かります😞💦

コメント

二児mama♡

私の旦那も
携帯いじってばっかで会話も
ないし離乳食についても
勉強しようとしない。
つわりで吐いてても
普通に遊びに行ってたし
陣痛で苦しんでる時も携帯漫画


...とくそ旦那です😭💔


結婚して1年未満ですが私も
後悔の毎日です😢

息子がパパと言うようになれば
少しはよくなるかなーと
日々耐えてます。笑

  • chirorhythm

    chirorhythm

    Yくんママ◡̈⃝⋆*さん♥️
    コメントありがとうございます!
    無事にご出産されたんですね✨おめでとうございます!
    生まれてからも変わらない…ですか?
    私も産まれたら変わってくれるのかな…ときたいしてるのですが…(><)
    私は離婚も考えています(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 1月11日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    産後逆に悪化した感じです😩
    私も離婚したくてしたくて...

    昨日ついに爆発してしまって
    今は実家に帰ってきてます💦

    • 1月11日
  • chirorhythm

    chirorhythm

    えー(๑¯ㅁ¯๑)本当ですか?!産後悪化、しますか??何故?!
    ちなみに、出産は立ち会いさせました?させても逆効果ですかね…(><)

    • 1月11日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    父親の自覚がないのと
    産後のイライラでそう感じる
    んですかね😓

    私は立ち合いさせましたよ!

    • 1月11日
はじめてのママリ

逃げ場がないのは辛いですね😭
いつもお疲れ様です☺️

うちはセックスはありましたがそれ以外は同じです😑
逆にセックスがあった分、わたしはセックスと家事だけの人間なのかって思っちゃってました😔
切迫早産と診断された時は、わたし自身そうなるまでどういう事か分かってなかったのできっと旦那もよくわかってないのかなって思い、切迫早産について調べてどういう事なのかを説明しました!でも旦那はクソなのでお金が絡まない限り興味ない、心配なしって感じなので、このまま酷くなれば出産まで入院することになる!そしたらお金は最低でもこれくらいかかるみたい。だから家事とかできる範囲でしかできない、ごめんね。って金額をちょっと盛って言ったら焦りだしてできる範囲でいいから無理せんで!って言うようになりました👍
ご飯中だけでもちゃんと話したいのでゲームはご飯中してるようなら、マナーが悪い、子供産まれるんだからそれくらいの常識は守ろうかって言い聞かせてました。旦那は常識ない人が1番嫌い!って言ってたくらいなので逆にそれを利用しましたね😏笑
それ以外のゲームはもうイライラするので無視してました😑👎
旦那の性格を利用して上手いように伝えれば伝わるかもしれないですよ☺️
うちのクソ旦那がそうだったので笑

釜玉

うちもそんな感じです😂
嫁じゃなくて義母の代わりだと思われてるんじゃないか?ってくらいです😩💨
つわりで寝てると1日中寝れていーなーって言われるし、切迫早産って診断されても何それ?みたいな😑
溜まりに溜まったイライラは子供が生まれてから爆発して、今は何も文句言わない旦那になりました笑
アドバイスじゃなくてごめんなさい🙇