※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

生理前の辛さや妊娠への不安、体の症状について相談したいです。同じ経験の方いますか?

本日高温期8日目あたり、生理1週間前です😖
この時期が一番辛いです💦
ネガティヴモード突入して今回も赤ちゃん来てくれてないだろうなぁと考えて落ち込みます💦
体温もいつも通りの36.7〜36.9で37度を超えません(^_^;)
いつも生理前に胃のむかつきはあるし、腰痛も足の付け根の痛みもあるので、期待も出来ず(笑)
同じような感じの人いませんか?😭励まし合いたいです!

コメント

ちーとも

全く一緒の症状で、ビックリしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
このまま体温が下がらないでほしいですよね(´;ω;`)

• はるたん

はるたん

体温少しでも下がるとビビります💦
    お互い高温期続くといいですね!

• 1月11日
ありーー

こんにちは😄‼
私も高温期8日目です!
本当この時期イヤですよね(·︿· `)
毎朝基礎体温測る時も、前の日より体温少しでも下がってたら期待しないでおこう。と思いつつ、現在に至ります!😁笑

超初期妊娠症状を意識してたら、全部当てはまるようになりました😅😅
私は次の周期から人工授精始めます!
自然妊娠は、これで最後なので最後の望みにかけてます(๑•̀ •́)✧

お互いまだまだ長いあと1週間待ちましょう😭

• はるたん

はるたん

わたしも妊活始めてから足の付け根痛み始めました😅気にし始めるといろいろ当てはまる気しますよね(笑)
    私も今回終わったら病院デビューする気です!
    お互い授かってますように!😖

• 1月11日
へどばん

私も高温期8日目で腹痛と茶おり、恥骨痛、腰痛と期待してます!!

が、基礎体温はいつもの高温期より低めで二段上がりは無さそう〜(´・ω・`)
茶おりとか腹痛とかでついつい検索して一喜一憂してしまいます💦
散々やって無意味だとわかってはいるのですが…😭

明日は子宝神社にお参りに行って来ます‼️

• はるたん

はるたん

おんなじですー(>_<)私もいつもそれで期待してはがっかりしてるので今回も赤ちゃんいない気します(^_^;)基礎体温は今日ちょっと下がって落ち込んでます😅
    子宝神社いいですね!⛩私も行ってみようかな!
    お互い授かりますように!

• 1月12日