※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、何をして過ごしていますか?時間ができても何をすればいいか悩んでいます。他の方はどんなことをしていたのでしょうか?

産休育休中、何をしましたか?

今2人目の子供の産休中で
上の子が保育園に行っているので日中時間があります。

Netflixを見たりお菓子を作ったりして過ごしていますが
そろそろ飽きてきて……😂

みなさん何をされていましたか?

普段フルタイム&激務で自分の時間が取れないのに
いざ時間ができると何をしたらいいか分からず😨

コロナがなかったら遠出して1人でお出かけしたり
カフェしたりもしたいのに……😭

教えてください!

コメント

ままり🙂

今育休中の者です!
単純に今1人時間があるなら、ゆっくり寝て笑、平日の人が少ない時に映画観に行ったりおしゃれなカフェに行ったりしたいなーと思います😂😂ないものねだりになりますが、子どもいたら子ども中心の生活なのでゆっくりできないですよね😅

サト

私は1人目の妊娠中だったので夫が帰ってくるまでずっと自由時間だったので、フルタイムの時にはできなかった大掃除と、寝られるだけ寝る、それでも時間が余ったらYouTube見まくって、お散歩も良く行ってました!1時間以上歩いたりしてました〜😊
あの時間が少し恋しいです😂

ママ🔰

1歳迄は結構家庭保育してたので、
断捨離でメルカリして売れたら散歩してました😆

1歳の保育園落ちたタイミングでベビースイミングに通い始めました‼︎
(6ヶ月の時からしたかったけど1歳で仕事復帰と思い込んでたので😅)
週2ですが、メリハリついてない日はダラダラしてます😑

のん

2人目育休中です!
お昼寝タイムは一緒に寝たり、スマホしたり、YouTube見てます😊

午前中は実家やおばあちゃん家に行ったり、買い物行ったりしてます💞
天気がいい日は外遊びや散歩します!

何年もこの生活なのでもう慣れました😆✨笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます♡♡

何かやらなきゃ!!と焦っていたのですが、皆さんのお言葉お聞きしてまったりのんびり過ごせるのも今のうちなんだからそうしよう!と、気持ちが楽になりました😊

ありがとうございます😌💓