※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになり5日目です。昨日から喉が激痛で熱も下がる様子がなく解熱剤…

コロナになり5日目です。
昨日から喉が激痛で熱も下がる様子がなく解熱剤の効き目が切れたら38.5度くらいまであがります。
今朝も4時頃喉が痛すぎて熱を測ると38度台で解熱剤を飲みました。

子供からコロナがうつり子供は病院で検査してもらいましたが私は自宅で調べて陽性でした。
子供のかかりつけの病院へ行って私も診てもらう方がいいですか?
それとも解熱剤のみで乗り切れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2日で熱は下がり、そこから喉の痛みと咳に変わりました。いま6日目で、だるいのと嗅覚障害に変わりました。
私は解熱剤のみで乗り切りましたが、あまりに熱が長いならお医者さん行った方がいいかもしれませんね😢お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かかりつけ医に相談したら薬を出してくれました。
    なかなか治らないなら療養期間も10日に延長できるとのことでした(療養期間開けると医療費がかかるから)

• 2月8日