※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

主治医に仕事を止められている双極性障害の女性が、子供や主人に頑張りを見せたくて週2回コンビニでバイトしています。子供の体調不良で休みが続くと落ち込んでしまい、幼稚園の子供にも家にいて欲しいと言われています。皆さんならどうしますか?

双極性障害です。
主治医に仕事はとめられてます。
けれど、子供や主人に頑張ってる姿を見せたくて
週2回コンビニでバイトしています。(月1万6千円程)
もうすぐ2ヶ月ですが、半分はインフルエンザや子供の体調不良でいけていません。
幼稚園の子にはママ仕事しないで家にいつもいて欲しいと言われました。
皆さんならどーしますか?
やはり、休みが続いたりすると
迷惑かけてるなと凄く落ち込んで何も手につかなくなってしまいます。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

他で頑張りますので仕事は辞めます💦

• りりか

りりか

家事とかですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんになんか頑張ってないとか言われたんですか?

• 2月8日
  • りりか

りりか

特に何も言われていません💦
    主人は私がやりたいならやればいいしやりたくないならやらなければいいしと言われてます。
    けれど、上の中学生2人が少しやんちゃで勉強や学校をサボりがちになっていて、私が少しでも何かを頑張ってる姿を見せて私が変われば息子も変わるかな?と思いバイトしたりしてるのですが、うまくいきません😭

• 2月8日