※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦です。昨日の検診で赤ちゃんの準備が進んでいることを伝えられ、お腹の張りや痛みが増して不安です。陣痛が来たらどうしようかと考えたり、痛みに耐えられるか心配です。

そろそろなのか

38週の経産婦です
昨日の検診で「赤ちゃんおりてきてるねー!良い位置!子宮口も2.5センチ開いてる」と言われました
刺激はしてないよーって言われたけど、検診後からお腹の張りと痛みがいつもより多く、びびってます😂笑
生理痛のようなキリキリした痛みと、お尻にも圧を感じてます😂😂😂

このまま陣痛きたらどうしよーとか、燃えるゴミの日は毎回ゴミが多いから出し終わった後がいいなーとか、洗濯物取り込んだ後がいいなーとか色々考えちゃいます

MAXの痛みにも耐えられるのかな
怖すぎる

コメント

ららい☆

同じく38週で子宮口3センチ開いてる者です🤭
もういつ陣痛くるか毎日ビビってます(笑)
私は上の子2人とも夜から陣痛だったので、
今回もそうかな?と思い風呂上がりは髪型とか割りと綺麗にブローしたりしています。
家事の事は旦那に頑張ってもらうつもりで、何も考えてなかったです🤣
出産経験していると余計怖いですよね、、、お気持ち凄い分かります!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね👶🏻✨
    ほんっっとに、近づいてる感ありすぎて怖いのに旦那が1番ビビってます😮‍💨😮‍💨
    綺麗にブローなんて素敵なママ🥺💗
    私、産前最後の美容院にもまだ行けてません😂😂

• 2月8日