※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

赤ちゃんにオススメな体温計を教えてください。

おはようございます。
買おうとと思いながらまだ体温計を買っていなくて赤ちゃんにオススメな体温計教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

1秒とかで測れるものがいいですよ⌄̈⃝
どうしても動いてしまうので短時間で測れるものオススメです⌄̈⃝

さくらんぼ☆

15秒くらいで測れるの買いましたが、脇に入れて15秒は意外と長いです(><)
なのでおでこでピッて測れるやつが1番いいと思います(*^^*)

2児ママ♡

1秒 耳で測るものを購入しました!!
赤ちゃんじっとしてることも滅多にないので 短時間がいいと思います(^_^)

うちでは 赤ちゃん本舗で 耳用の体温計買おうと思ったんですが 3000円以上しており 購入検討したんですが ネット探したら 同じものが 2000円しないで 販売してました!!
なので ネットでみてみるのもいいかと思います!

色々ありますが、おでこや耳のものは誤差が大きく、正確に計れるのは脇のものです。

赤ちゃん用の体温計買おうかな?と考えましたが、産院でも大人の体温計でしたし、小児科でも、予防接種時に渡されるのは大人のだったので、赤ちゃん用は新たに買いませんでした💦

もち

赤ちゃん用の耳やおでこではかるものは正確ではないから大人用ので十分だよーと産院で言われたので、元々家にあった15秒で計れるものを使ってます!

産院でも小児科でも、脇で計るタイプですし(`・ω・´)✨

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございました‼︎
やっぱり早く計れて正確なものがよいですよねー‼︎
参考にさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m