※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が美容師で、親友も切ってもらっていた。離婚後も親友は元旦那にカットしてもらっている。親友と元旦那の関係にモヤモヤしている。未練や嫉妬ではないが、気持ちが複雑。

これ、私が心狭いですかね?😭

現在、シングルマザーで離婚してからは2年程経ちます。
元旦那は美容師で、私の親友も付き合ってる頃から切ってもらってました。
離婚理由は、元旦那の浮気や金銭問題です。
親友は離婚理由も全部知ってるんですが、離婚してからもカットはずっと元旦那にしてもらってるようです。
飲みに行くバーも昔から同じなので、プライベートでも出くわす事があるようで、会ったら一緒に呑んだりもあるみたいです。
男女の関係とかじゃなく友人関係での繋がり、というのは私も疑ってるわけじゃないのですが、なんとなく自分の元旦那と今まで通り普通に接してる親友に会うのがだんだん嫌になってきました。
私があれだけしんどい思いしたのも知ってて、理由も知ってるのになんで普通に仲良くしてるんだろ?って。
でも、私が離婚したとしても、友達だからって言われるとそれはそうかもしれませんが…
なーんかモヤっとするのって私だけですか?😂
心狭いですか?😂
ちなみに、元旦那に未練があって嫉妬してる!とかじゃ本当にないんです。
なんかこう…上手い表現ができないんですけど、そういう嫉妬とはまた違う感情なんです。

コメント

ayami✩.*˚

いやいや私も絶対モヤッとします🫠
美容師なんか他にもたくさんおるのになんでわざわざそこ行く?とか思っちゃいます😅
あと元旦那と親友が元々友達なのか、はじめてのママリさんを通して仲良くなったかにもよるかもです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い顔は知ってたけど、仲良くなったのは私を通してです💦
    やっぱりモヤっとしますよね。
    私がモヤっとするなと感じてからはちょっと疎遠にしてたのですが、会いたいと最近連絡がよく来るんで、はっきり伝えようとおもいます😅

• 2月7日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

はじめてのママリさんへの配慮が足りないですよね😅
    しかも絶対こっちの情報もツーツーになってると思うし…
    私もはっきり言っちゃいます💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

それ本当に親友なんですか?
私だったら親友に辛い思いさせた人となんか会いたくもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元親友…ですかね😅
    最近は私が距離とって疎遠にしてたので。
    でも最近会いたいとよく連絡くるので、はっきり伝えてみます😅

• 2月7日
りんご

心狭くないです!!
私なら正直ドン引きします💦
どんな気持ちで話してるんだろうって聞きたいです。
普通、親友を傷つけた相手とは二度と会いたくないと思いますけどね💦

ママリ

なんで離婚したからってその親友さんも美容室変えたり、飲みに行くバーをわざわざ変えなければならないのですか?

それはそれ。これはこれ。って人なだけでは?

特に髪の毛とかは腕がいいならずっと任せたいかもです。

それかもしかしたらはじめてのママリさんより元旦那さんとの方が気が合うんでしょうね😅

ほっときましょ💦