※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

痛みが強く、7分間隔から4分間隔になりました。前駆陣痛か悩んでいます。予定日ですが、産院に連絡すべきでしょうか?

お世話になっております🙇‍♀️

7分間隔くらいで痛みの強い私でも痛い!!って声出してしまいたくなるくらいの、黒人マッチョに子宮をわしづかみされるような痛みがあって、

そこからいきなり4分間隔くらいになりました(´;ω;`)
これって前駆陣痛ですかね??
ちなみに本日予定日です!帰されても嫌なので産院に連絡するか悩んでます💦

コメント

ルビィー

病気に連絡した方がいいと思いますよ!
私も1月4日予定日で2日の夜我慢出来る痛みでお腹が痛くなり測っていたら7分刻みに…
その約6時間後1月3日に産まれちゃいました!私も夜中だったので行って帰されるのヤダなーって思いながら電話しました。
なので、何あるかわからないので一応電話してみてわ(o’∀’o)

すらいむ

10分切っているので
1度産院に連絡して現状を伝え
指示をもらってください。

🔰はじめてのママリ🔰

黒人マッチョ…!!!(゜Д゜;)
それは痛い!

私の病院では、陣痛の間隔が8分切ったら電話するよう言われてます。
前駆陣痛なら間隔がもっとバラバラな気がします。
痛みもだんだん増すようならとりあえず連絡して指示を仰いでくださいね。

本陣痛だと思います💦
電話した方がいいと思いますよ‼︎😅

そうたmama

2日前の9日に出産しましたが同じような間隔で連絡したら本陣痛だったのでそのまま出産に繋がりましたよ〜🎵
私の場合は病院到着時にすでに子宮口の開きが8センチになってました(^_^;)

まにャ0516

間隔、持続時間見ても陣痛だと思います😌💕
進みが早いと痛みで動けなくなっちゃいますので病院に連絡して下さいね╰(*´︶`*)╯♡
出産頑張って下さい💕

る

みなさま、回答ありがとうございました!!!

結局本陣痛で、本陣痛開始から40時間の格闘を経て今朝出産いたしました!!

みなさまのアドバイスで早々に電話できたのでよかったです💕

🔰はじめてのママリ🔰

40時間!
お疲れさまでした。
おめでとうございます(●´ω`●)
まずはゆっくり休んでくださいね。