※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵検査薬で陽性→妊娠かと思ったが妊娠検査薬は陰性。生理は遅れてきたが出血が多かった。化学流産なら妊娠検査薬は陽性になる?

排卵検査薬を使い、陽性が出たのでタイミングをとりました。
その月の生理が2週間も遅れ、こんなに遅れたことがないので絶対に妊娠した!と思ったのですが5回ぐらい妊娠検査薬を使っても陰性。結局2週間ちょっとして生理がきたのですが、出血量がえげつなかったです。。
もし化学流産だったら妊娠検査薬は陽性になってますよね🤔?
詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ユナ

化学流産だとしても薄い陽性は出てると思います。
5回妊娠検査薬を試したとの事ですがどのタイミングで検査薬しましたか?☺︎
単に排卵が大幅に遅れて生理が遅れたのではないでしょうか?
でも排卵検査薬が陽性になってたんですよね🥲

  • 🧸

    🧸

    私が見た限りではうっすらさえも陽性が出てなかったと思うんです…真っ白だったんですよね…🤔
    生理予定日から3日、6日、9日、13日、14日ぐらいで妊娠検査薬試しました!(めっちゃ無駄遣いでした…笑)
    そうなんです、排卵検査薬が陽性になったから排卵日が遅れたのも違うかなと思ったんです🤔

    それか妊娠検査薬、うっっっすら陽性だったりしたんですかね…🥺
    写真撮っておけばよかったです😫

    • 2月7日
  • ユナ

    ユナ

    妊娠検査薬の種類はどこのやつですかー?😭
    排卵検査薬が陽性になってたのが気になりますね💦
    基礎体温は測ってますか??

    • 2月7日
  • 🧸

    🧸

    クリアブルーです💦
    基礎体温は測ってないです🤔
    謎すぎてモヤモヤしてます…🤔

    • 2月8日
  • ユナ

    ユナ

    クリアブルーめっちゃ反応悪い気がします、、
    うすーーく線が出てた可能性もありますね💦

    • 2月8日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!!!💦
    たくさん話を聞いて頂きありがとうございます😭
    ちょっとすっきりしました💦

    • 2月8日