※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
雑談・つぶやき

明日からダイエットしよって決意した今日の出来事😂今日子どもの検診でギ…

明日からダイエットしよって決意した今日の出来事😂

今日子どもの検診でギャン泣きで体重計乗れなくて
じゃママと一緒に乗ろうねーって何も考えず乗ったら
じゃ、次ママだけで!…って。あっ、そうだよね。

私も乗らないと計算できないもんね。
みんな見てる前でまさかの自分も体重測定。笑笑

いやマックめっちゃ食ったばっかなのよ😂
もう恥ずかしすぎるて。笑笑

コメント

deleted user

1歳健診のとき、私も
そんな感じでした🥺
ギャン泣きではないですが
人見知りで全然体重計に
乗ってくれず、一緒に乗り 
最後に私の体重が晒された
あとはもう早く帰りたかった
気持ちでいっぱいでした😭

  • たまごやき

    たまごやき

    わぁ、わかってくれる人がいて嬉しいです😂!
    ちょうどメモリが角度ついててめっちゃ晒されてるしほんとに恥ずかしくてそそくさと帰ってきました😭😭笑笑

    • 2月7日
はじめてのママリ

私も上の子の時まったく同じ状況で、しかも読み上げまでされました🤣🤣多分その人は書いて計算するのに口に出ただけと思いますが、おいやめろ笑って感じでした笑

  • たまごやき

    たまごやき

    読み上げはしんどい😂😂
    もう恥ずかしすぎて明日からダイエットしよってひさびさ本気で思いました。笑

    • 2月7日