※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

ずっと何食べても太らない体質だったんですが妊娠をして顔、二の腕、腰…

ずっと何食べても太らない体質
だったんですが妊娠をして
顔、二の腕、腰回りにお肉がつきました😫
産後3ヶ月たったので
そろそろお肉を落としたいなって思ってます‼
検索すると色々ありすぎて
何がいいのかわからないので
効果あったよ!ってのがあったら
教えてください😌
運動、サプリ、何でも大丈夫なんですが
ずぼらなのでそんな私でも
続けられそうな短時間とか
簡単とか楽しいものかつ
2ヶ月後に大学の子たちと集まるので
2ヶ月くらいには結果がでるようなもので
お願いします🙇
条件多くてすいません😣💦

コメント

ゆな

元エステティシャンです。
きっと妊娠で運動不足による筋肉低下が原因だと思います。
体幹を鍛えれるストレッチ法を検索して毎日できる限り行って少しづつ筋肉を引き締めるのがいいと思います。
ダイエット目的のサプリメントは、授乳中あまりおすすめしません。

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます!
    運動不足、、、😭
    体幹を鍛えらるストレッチ法ですね💡
    探してみます!
    完ミだったので
    サプリメントでもって
    書いてしまいました💦
    ぬけててすいません😞

    • 1月11日
deleted user

私も腰回りお腹太ももやばいです○| ̄|_

最近、産後の骨盤矯正しに行ったんですけど、産後からずっと悩んでた首肩腰などの凝りや痛みが解放されたのと、一度で見た目的にも効果アリでした!(姿勢など骨の位置が正されました✨)
これから週一で通う予定なんですけど、妊娠出産とでかなり骨格も変わって更に育児してると負担がだいぶかかるみたいで!💦
特に骨盤は開いたままだと内臓も下がってきてぽっこりお腹の原因や妊娠出産の影響で腹筋が伸びるみたいなのでまず、骨格を正して筋肉を付けることが健康に痩せれる一歩かと思いましたよ👍

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    やっぱ矯正行った方がいいんですね、、
    旦那は、産後矯正行ったら?って
    言ってくれてたんですが
    毎月カツカツだったので
    矯正通うのはきついなぁって
    思ってました😫
    1回でもそんな効果があるなら
    行きたいって言ってみます😌

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回じゃすぐ戻りやすいので1〜2ヶ月は定期的に通った方がいいみたいですけど、家でも出来る鍛え方も教えて貰ったので良いかと思います☺️✨

    • 1月11日