※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアム行く時って車はどこに停めていますか?おすすめ教えてください🥺

横浜のアンパンマンミュージアム行く時って車はどこに停めていますか?おすすめ教えてください🥺

コメント

初めてのママリ🔰

以前アンパンマンミュージアムに行った時ここに止めました😇
スーパーとか西松屋がはいっているビル?施設でした🙆‍♀️

駐車料はかかりましたがいくらか覚えていませんがそれほど高くはなかったです😊

• ママリ

ママリ

平日だと最大1200円で土日は最大ないみたいです😭💦

• 2月8日

横浜ワールドポーターズに停めて行きました!
誕生日特典で無料で停められたので🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

うちの子も誕生日なんですけど無料で1日停めれるのでしょうか?アンパンマンミュージアムからは近いですか?😊参考にさせてください✨

• 2月7日

退会ユーザー

車を出さない限り1日停められました🙆🏻‍♀️誕生日特典受けるには保険証とか必要なのでHP見てみるといいと思います🙆🏻‍♀️
    ただアンパンマンミュージアムまでは徒歩15分くらいはかかったと思います……。😭ご参考になれば幸いです!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    誕生日の前後3日なんですね💦15分だと結構歩きますよね😆

• 2月8日