※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵したかどうか教えてください。基礎体温は36.80℃台まで上がりました。陽性のタイミングも知りたいです。

排卵検査薬について質問です。
この写真だと排卵したのでしょうか?
基礎体温は36.80℃台まで上がりました。

よければいつが陽性だったかも教えていただけると嬉しいです。(常に線が出ていたので分かりづらく💦)

コメント

とんとん

これだけじゃ難しくて基礎体温グラフと一緒に見るとわかりやすいですよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温だとこんな感じです😭

• 2月7日
  • とんとん

とんとん

私も基礎体温つけてましたが、排卵検査薬とグラフで見ると、7日はグンっと上がってるので排卵後になると思うので5日の13:40〜6日の13:00の間で排卵したのかなと思いました🫧
    時間が経ってるもの並べると濃くなってくるので見にくくて、私は朝一検査して時間内に出たものを写真撮ってみ返してました!参考になればいいですが🤔応援してます🕊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😢
    排卵検査薬と基礎体温自体初めてで、本当に助かります😭
    ありがとうございます😭

• 2月7日
  • とんとん

とんとん

私も最初基礎体温の見方も分からなくて調べまくりました😭排卵検査薬は生理不順ではない限り排卵日前後で朝の寝起きと夜か昼で2回取ると掴みやすい思います☺️

• 2月7日