※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、寝たきりで憂鬱。仕事も家事もできず、気持ちが落ち込む。皆さんはどう過ごしていますか?

妊娠期間、つわり期間の過ごし方について教えてください👂


つわりがひどく、ほぼ寝たきり状態で家から出る事も出来ません。仕事も休んでいます。

1日があっというまに過ぎ、憂鬱です。
仕事も休んでいて、家事もろくにできず、寝つきも悪く1日中気持ちが悪くしんどいです。
あ〜私はダメだなあ...と気持ちも落ちてばっかりです😭

皆様、妊娠期間、つわり期間どう過ごされてますか?

コメント

deleted user

寝たきり老人です
娘の世話つらい

はじめてのママリ🔰

全く同じこと思ってました。
家事育児全部旦那に任せて寝たきり状態です。
仕事もきつすぎるので休ませてもらおうかと考えていたところです…。
1人目の時は自分が無力すぎて毎日泣いていました😭
今はもう割り切っており、子供に寂しい思いさせない程度に休もうと思ってしまってます💦

はじめてのママリ🔰

同じく寝たきりで何もできず辛いです。
寝て少し食べて吐いてまた食べて寝ての繰り返しの毎日です🥲