※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

熱が高いのに元気な状態はありますか?子供が高熱で元気で食欲もあり、症状は鼻水や咳など。保育園に行きたがるほど元気で、不思議に思っています。

熱が高いのに元気な事ってあるんでしょうか?
5日の日曜日から37.7の熱が出て昨日は38度、お昼に病院でインフルエンザとコロナは陰性でした。
今日はもっと上がって39度、、、💦なのにめっちゃ元気、、、もう保育園連れて行きたくなるほどです。
食欲もかなりありよく食べ、下痢も嘔吐もないです。
鼻水は出て固まりつつあり咳もたまに目やにも少し出てますが、めちゃくちゃ元気です、、お昼寝さえしてくれません。
大人しくゴロンとするだけでもしてて欲しいのですがワンパクな息子はずっと動き走り回り私達にまで絡んで走って飛びかかりヒーローごっこしてきて大変です😅
3日目なのでまだ熱下がらないのもだと思いますが、こんなにも高いのに元気な事あるのか寧ろ不思議で仕方ないです。
部屋も換気しながら暑くもなく寒くもない状況を作ってますし、服装も動きやすい保育園着を着ると言い朝に着替えます。元気過ぎる風邪なんてあるのか、、、なんなんでしょう、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本熱に強い子は元気です。
うちも40度あっても元気ですよ🤣
ただ5歳くらいになってくるとしんどいと気づくようです🤣

mama

子どもは熱に強いです💧