※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21歳のシングルマザーです。彼氏との関係で悩んでいます。要相談。

お世話になります。
21歳のシングルマザーです。

結婚願望全くありませんが、未婚の彼氏と半年間お付き合いさせて頂いています。
いつも私を支えてくれて、凄く助かっています。

彼氏は、2週間に1回のペースで娘が夜寝た後に私の家に遊びに来ています。
時間になったら帰る為、娘は彼氏が遊びに来ていることは知りません。
月に1回程度で娘と3人で外出したりしています。
(彼氏のことはママの友達と娘に説明してます)

今月、彼氏の家が完成し、泊まりに来ないか誘われました。
娘と話し合った結果、試しに泊まりにいきました。

ですが、それから娘の様子が少しおかしいです。
彼氏と娘は仲良かったはずですが、娘は彼氏の目を見て話さなくなりました。
やっぱ泊まったせい?それとも私と彼氏の関係に気づいてしまったのか…?

今日、そのことで彼氏と直接話し合う予定ですが、
娘に傷つくことがあるくらいなら、別れた方がいいんじゃないかと思っています。
皆さんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚願望がないのであれば、娘さんにとっての父親とかでもないし、現に娘さんも混乱しているようなので
私だったら別れる選択をします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    友人に相談したら、別れんで良くない?って言う方がほとんどで
    そのお言葉とても心強いです🥺
    アドバイスありがとうございます。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

お付き合いは続けていってもいいとは思いますが、娘さんとは一線を引いた方がいいのではないかなと思います。会わない、泊まりはしないとか。
そこをきちんと彼が理解してくれているならお付き合いは続けてもいいと思います。