※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で風邪をひいた場合、産院に電話して確認した方がいいでしょうか?子どもたちが風邪をひいている中、自分も風邪をひいた可能性があるが、検査結果は陰性。

38週突入〜!
風邪ひいたー!😂😂😂
臨月に風邪ひくの初めて😂😂😂

こういう時って検診行く前だったら風邪ひいたって行く前に産院に電話して確認した方いいですか?

先日まで子どもたち風邪ひいて気管支炎なったりと……
お世話してるうちになんか自分も風邪うつっちゃったみたい……😂
インフルエンザとかコロナ、アデノなど検査系は子どもたち全部陰性だったので私も違うとは思うけど🤔

コメント

ママリ

私なら電話します🙇‍♀️
そこでまた指示あると思うので☺️
他の妊婦さんと待合室被るのは申し訳ないかなと。。。

miumama

私も風邪ひいた時、一応自宅で抗原検査してから、検診前に産院に電話しました。
そしたら、病院の駐車場でもう一度検査してから、陰性なら検診受けれますとの事でした。

病院によって対応が違うかもしれませんので、念の為電話で確認した方が良いと思います!

あいこ

臨月に風邪はしんどいですね😱
産院に電話は必須です!
脅すようで申し訳ないのですが、万が一コロナウイルスに感染していたら時期的に帝王切開もあり得ます…
子育てしていると、妊娠中で免疫落ちているのもあって移りますよね〜一日も早く回復されますように🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
明日検診の日なので行く前に産院に電話したいと思います♡