※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もう無理だよ。家庭内別居でさっきまで話し合っても平行線。子供が成人…

もう無理だよ。家庭内別居でさっきまで話し合っても平行線。終いには、ありがとうの強要とか言われ、私なりに向こうにはありがとうと伝えていたつもりだったけど、言われたのなんて微々たるものと言われ、もうこの人とどう関わっていけば分からず、育児や家事は協力的で、価値観の不一致で。子供が成人するまでと思ったけど、私もこの家庭内別居で下痢や動悸、不眠になりもう無理と話し合ったけどやっぱり無理だった😢

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりお辛い状況ですよね。

身体にも異常が出ていますし。

親などに相談できないですか?

辛いですけど、少しでも食べて、愚痴って何か気が紛れそうな事できないですか?

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。親には相談して、とりあえずすぐ結果出しちゃだめと。姉がかかってる病院に行って相談しよう。体を治さないとと言われました。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    今は、決断すべきじゃないと思いますよ。
    まずは、自分の身体を労ってあげてくださいね。

相談できている方がいてよかったです!
    旦那さんが理解してくれない、誰も理解してくれないと1人で抱え込んで状態も悪化しちゃいますからね。

冷静に旦那さんと話し合いできたらいいんですけどね…

• 2月7日
  • なのはな

なのはな

話し合い難しいですね、お互いがお互いの価値観を受け入れることができないんですよね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮、他人ですからね。

自分は、自分という人間
    旦那は、旦那という人間と自分と相手を違う人間と考えてみるとまた変わってくると思いますよ。

相手の意見も聞きつつ、でも私は、こう思うよ?ってとこですかね。

そもそも価値観、合わなくて当たり前なんですよ!

• 2月7日
  • なのはな

なのはな

そうなんですけどね、話すたびに悪化して、もうなんかだめかと‥

• 2月7日