※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子にはウィンドブレーカーが便利ですか?カーディガンも可愛いですが、春に着せるアウターについて相談しています。

1歳なりたてくらいの女の子、春のアウター何着せてましたか?
ウィンドブレーカーとかが良いでしょうか🤔?
カーディガンも可愛いですが、ウィンドブレーカーが便利ですかね😆

コメント

ひろ

春秋はウィンドブレーカー着てました!
水に強くて汚れないしやっぱり便利です☺️

ママリ

ウインドブレーカーが便利ですよ🙂汚れても多少濡れても大丈夫だし、春はまだ肌寒い時も多いので風やけにもなります✨
カーディガンも可愛いですが、前をしっかり留めてないと肩からずり落ちるのでオシャレする時くらいで出番少ないです🥹

ママリ

両方持ってましたが、外遊びに着せるならウインドブレーカーですね!
風よけになるし、公園の砂も気になりません😆
モールでお買い物ならカーディガン着せてました😌

おかゆ

保育園に行くなら断然ウインドブレーカーですね!

行かないなら、カーディガンでも良さそうですが、肌寒い日のお散歩など、やはり雨や風を凌げるものがあると便利です😚

ぽぽ

両方とも持ってましたが、外遊びだとウィンドブレーカーの方が活躍しました😚💓

カーディガンは室内でお出かけの時に脱ぎ着しやすいように着せてました!

はじめてのママリ

ウインドブレーカーです😊
下にセーターなど着ても重ね着できるし、洗いやすいしいいと思います✨

moony mama

息子ですが… 公園遊びならウィンドブレーカー、お買い物とかならカーディガンと分けたりしてますよ😊