※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月の半ばに義祖母が亡くなりました子供がじっとしていられない&コロナ…

先月の半ばに義祖母が亡くなりました
子供がじっとしていられない&コロナ予防の為義母には通夜と葬式は旦那だけの参加で良いと言われ最後のお別れだけ先にさせていただきました
それから何もしていないのですが、お線香とかあげに行ったり、手伝えなくてすみませんなど手土産は渡した方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

行けるのであれば、お線香、お焼香あげにいってあげてはと思います☺️手土産?お祀りできるものもあれば良いですが、ご主人がきちんとされてると思うので、そんな高いものもいらないかな?おばあさまの好きなものとか分かればそういったものでも。私は、ひ孫や孫が来てくれるだけでおばあさまは嬉しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産とは義母への労いの為に持っていこうと思ってました!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

お線香と、何か美味しいものとか、お供えと何か手土産 高くなくて良いので用意出来たら良いかもっては思います😌

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月8日