※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のゆめタウン高松もりのこパークについて教えてください!1…

香川県高松市のゆめタウン高松もりのこパークについて教えてください!
1歳1ヶ月でまだ歩けない子でも楽しめますか?利用は無料でしょうか?

また、さぬきこどもの国も行ってみたいんですが、0歳〜2歳の子向けのスペースしか楽しめるところはないですか?歩けるようになってから行ったほうがいいでしょうか?
ゆめタウンまでは10分、こどもの国までは30分かかるのでどちらに行こうか迷っています。

コメント

もりのこパークってタリーズの横の所ですよね?そこは普通に遊べる子用のコーナーとマットがある赤ちゃんコーナーとふたつありますよ😊
でも狭いのでそこまで楽しめないかと、、💦
楽しむならさぬきこどもの国のもくもくの部屋かなって思いますがもくもくの部屋以外でさぬきこどもの国で遊ぶとしたら微妙かな?って感じです😢
もくもくの部屋でも充分楽しめるとは思いますよ💓
それか高松だとミライエとかどうですか?
息子も歩けないときから行ってましたが楽しんでましたし、色々おもちゃも絵本もあるので楽しめると思いますよ😊💓

持ち込んだごはんは2階の休憩コーナーとかであげれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていたのでミライエ行ってみます!平日午前中に利用したいんですが空いていますか?

• 2月7日

退会ユーザー

平日だと割と空いてるとおもいます😊
    夕方の時間帯は幼稚園終わり年齢の子が走り回ったりしてて危ないなぁと思ったことがあるので私も午前中に行くことが多いです😊
    開始時間から15分前に受付できるので早めに行けばほぼ確実だと思います😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付があるんですね。
    定員オーバーになることはありましたか?

• 2月7日

退会ユーザー

何回も行ってますが定員オーバーで入れなかったことはないですよ✨
    あと時間帯が何時から何時までと決まってるのでHP見て時間の確認してから行った方が良いと思います☺️💓

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、ミライエ行ってきました!
    明るく広くてとても良かったです😊

• 2月9日

退会ユーザー

行かれたんですね✨️
    良かったです💕💕

• 2月9日