※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

昨日稽留流産と診断され、手術が決まったが、自然に出てくれることを願っています。次に進みたい気持ちもあり、早く出て欲しいです。

昨日稽留流産と診断されました。
1週間前に別の病院でも診断されましたが、まだ6週だったのでもう少し待ちたいと思い、セカンドオピニオンに行きました。
1週間待っても赤ちゃんが見えて来なかったので、来週月曜日に手術の予定です。
手術を決めたものの、怖いので手術の前に自然に出てきてくれたらいいなと思っています。
早く次に進みたいのもあって、早く出てきて欲しいです…。

コメント

しほ

手術は静脈麻酔で寝ている間に終わるので、怖くないですよ。
目が覚めたらベッドで、全て終わってました。
自然排出は経験ないのですが、痛みがあるらしいのと外出先で始まったら怖いので手術にしました…
早く次に進みたいの分かります😢
お大事にしてくださいね。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    医師にぼーっとする薬なので、寝ることはないって言われたので心配です…
    早く出てきてほしいです。

    • 2月9日
けけ。

手術前日にお風呂で流れてしまいましたが、 結局子宮内に残っていると危ない物は取り出さないといけないから手術になりました。
麻酔で寝ている間に 全ての処置は終わってるので 安心してください。

  • けけ。

    けけ。

    途中で 投稿押してしまいました💦
    術前の子宮口を広げる処置が 少し痛かったですが 座薬の痛み止めを入れてもらったので 生理痛程度です!
    またひなさんのお腹に戻ってきてくれること祈ってます。
    お大事にしてください🍀

    • 2月8日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    医師にぼーっとする薬なので寝ることはないって言われて心配してます。。。

    • 2月9日