※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が夜中に起きて寝ないので困っています。上の子は4ヶ月の頃から朝まで寝てくれたので違いに驚いています。体調も優れず、アドバイスをお願いします。

一歳半の息子についてです。
まだ生まれて一度も夜から朝まで
まとまって寝たことがありません。
それどころか、今も2時から起きて
寝かせようとしたら大泣きするので
子供部屋で静かに座って遊んでいます。

上の子は女の子で
4ヶ月の頃には朝まで寝てくれていたので
違いすぎて戸惑っています。
今日は私も朝から39.6℃の熱があり
体力も限界、、、
何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

団子三兄弟

私は長男も次男もみーんな2歳半より前は一度も夜通し寝たことないです😫三男もいま一歳ですが夜通し寝る気配ないので同じかな…。
自分体調不良な時はしんどいですよね…きっとご主人には頼れない状況なんですよね😭安全であれば少し寝ちゃっても良いかと…。泣いたら起きれたら寝室でなら大丈夫じゃないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、3人とも男の子なんですね🥹✨すごいです😭✨周りに聞いても泣く子は3歳前まですごいって言われるからやっぱりなにしても泣く時は仕方ないのかな🥲もう昨日はさすがに子供部屋に布団持って行ってほっといて寝ました😭

• 2月7日
しいけさん🔰

こんにちは。全く同じ状態です。
私はとりあえず葛根湯を飲んだり滋養強壮のやつを飲んだりなんとか乗り越えてます💦
でもしんどいものはしんどいですよね。
旦那は役に立たないし……。
お互いしんどいですが頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭夜23時くらいに寝かせた後、今日は何時に起きるのか何時まで起きてるのか毎日夜が来ると憂鬱になります😞

• 2月7日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

夜は憂鬱になりますよね。そしてイライラしちゃう💦
    だから私はLINEのオプチャで呟いてます(笑)

• 2月8日