※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の娘、今まで前髪しか切ったことありません。(私が切ってました)毛…

3歳の娘、今まで前髪しか切ったことありません。
(私が切ってました)

毛先が少し金髪なのと(元々)4月から幼稚園が始まるので毎日髪を結ぶのが面倒でボブにしたいんです。

うちの娘は極度の人見知り、泣きます。

泣いて暴れるのが目に見えてるので美容室はさけてました。

あまり暴れると美容室側から拒否されてりしますよね?

オススメの美容室とかありますか?

コメント

りっさん

もしアンパンマンが好きでアンパンマンミュージアム が近くにあるんやったらヘアサロンあるんでいいんじゃないかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きですけどアンパンマンミュージアムが近くにありません!片道3時間ちょっとかかります( TДT)
    ありがとうございました☺️

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

ちなみにうちの子は美容院に連れて行ったことなくて家でずっとセルフカットでボブにしてます🙋‍♀️笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に切れてますか?私は自信がなくて無理そうです🥲

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

櫛で抑えてなるべくガタガタにならないように切ってます!
    めっちゃトイレで撮った写真ですけどいつもこんな感じです!笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく、この髪型にしたいです🥹自分でやってみようかな🤔切り方とか調べて切るしかないですね☺️

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

髪質とかによっても切り方変わったりすると思うんでYouTube見ることをおすすめします👍
    ほんで最初は絶対動かれたりして切るのミスるんでちょっと長いかもなくらいで切って調節するといい感じにできると思います🙆‍♀️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。参考にしますね!詳しくありがとうございました☺️

• 2月7日