※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

出産した昨日から母子同室で体力回復中。産後ハイで眠れず、上の子に会いたい気持ち。じぃじとばぁばとの関係に安心。

昨日出産し、明日から母子同室だから体力回復に寝なきゃいけないのに寝られない〜
産後ハイなのか…

上の子に会いたい〜

じぃじとばぁばと一緒にいられるかな?と、心配してたけど、送られてきた動画見ても、全然平気そう。

子離れできてないのは私の方だったーー😭

コメント

ご出産おめでとうございます✨よく頑張りましたね😭
私ももうすぐなので💦ソワソワです。眠い時に眠れないのは辛いですよね💦

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

出産おめでとうございます🥺💓

めちゃくちゃ分かります🙌
主人が送ってくれる写真見る度、早く帰りたい~娘達に会いたいって思ってました😂

お身体、ゆっくり休めてくださいね✨!

さおりん

おめでとうございますー🐣✨
私も全く同じで、昨日出産して眠れません🤣
そして上の子がいなくてさみしくて写真を夫に送ってもらいました(笑)
案外ケロッとしてますよね、わかります😂

きなこぱん

おめでとうございます☺️
私はようやく今日退院で嬉しいです☺️上の子に会いたくて会いたくて!
何度も写真送って貰いましたがいつもめちゃくちゃ楽しそうでした。初めてのカラオケに行ってたり、たこ焼き食べてたり😂退院の時にママー!て来てくれるか心配なくらいママいなくても大丈夫そうでした笑

ゆっくり休んでください☺️

はるママ🔰

おめでとうございます!
うちも入院中は娘が平気そうで、なーんや!と思ってたんですが、退院したらべったりでした。小さいなりに頑張ってるんだと思います。

退院したら大変な毎日なので、入院中はゆったり過ごしてくださいね✨✨

おめでとうございます☺️

少しでも寝られるといいですが、産後ハイで寝られませんよね…😂

お子さん、ママと離れて寂しいけど頑張ってるんでしょうね。
きっとママに会えたら嬉しくて泣くと思いますよ🥹

明日から母子同室なんですね。

産院の美味しいお料理食べて、ゆっくりお身体も休めて
、頑張り過ぎないようにしてくださいね☺️