※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が子供に怒った後の対応が気になります。彼氏は怒った後、「かーちゃんに怒られたん?おいでー(ギューする)でもそれは○○が悪いと思うな。今なら大丈夫やと思うからごめんねしておいで」と言い、注意もします。お付き合いは1年2ヶ月です。

シングルで彼氏がいる方にお聞きしたいです!
彼氏さんは子供に怒った後どういう対応をしてくれますか?
うちは時々お家に遊びに来る感じなんですが
私が怒ったら彼氏が「かーちゃんに怒られたん?おいでー(ギューする)でもそれは○○が悪いと思うな。今なら大丈夫やと思うからごめんねしておいで☺️」という感じです!
ごめんねできたら「できたね」と頭をポンポンとしてます。
果たしてこれがいいのか悪いのか💦
ほんとにダメな事、危ない事をしてたら注意はしてくれます。
お付き合い自体は1年2ヶ月ほどになります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくいいと思いますよ!子どもって怒られたときに逃げ場が必要だと思うので、私のところはもともと旦那は優しいタイプなのであまり怒るタイプではないというか怒っても怖くないかんじで😂 なので基本怒るのは私、旦那はシングルかぁちゃん🔰の彼氏さんのように子どもたちをなだめる役割です😃

noa

とても素敵だと思います♡